必要最小限Blog (跡地)


NEW ALBUM 「流田PP」
by nagaredap
流田Projectライブ情報
カテゴリ

デビュー1周年!!

こんばんわ!流田です!
流田Projectは皆さんの応援のおかげで
今日でデビュー1周年になりました!!
そしてこのタイミングでアミュレートという事務所に
所属することになりました!
これからも面白いことたくさん企んでいくので
応援よろしくーー!!

わくわくがとまらない!!
[PR]
# by nagaredap | 2011-12-01 00:46

ツアーファイナル終了!!

流田です!!!!
ついにツアーが終わってしまった!!
でも!でも!みんな最高だったよー!!!!
c0228370_029175.jpg


c0228370_029157.jpg


c0228370_0293773.jpg


ファイナルはセットリストも公開しちゃいます!!!
c0228370_030944.jpg


アンコールの「ふわふわ時間」は
ボーカル:穴澤淳
ギター:桃山竜二
ベース:栗川雅裕
ドラム:流田豊

でやってしまいました!w
へなちょこやったけど“これぞバンドを楽しむ”って感じが
出てたんちゃうかなw

アンコール後はSEかかってたのにダブルアンコールキター!!
めっちゃめちゃ嬉しかったよー!!
答えたかったけど次のツアーまでとっとくぜ!!
次のツアーでは遠慮なくやってやるぅ!!!!

いやー会場に来てくれたみんな、
そしてニコ生で見てくれたみんな本当にありがとう!!
原宿アストロホールのチケットはSOLDOUT!!
ニコ生も視聴者数がすごいことになったみたいで感無量です。
ニコ生で初めてライブを見てくれた方は
ぜひ今度生で見に来ていただきたい!
そしてツアーに関わってくれた関係者の皆様にも感謝です。
ツアーは終わったけどちょこちょこライブは割りと年内もあるから
まだまだ寂しくなんかないんだからね!!w

それにしても全国をほとんど栗川の運転で
駆け巡りましたが各地で楽しく幸せな
空間にしてくれてみんな本当にありがとう!
また3rdツアー決まったら全国各地行くんで次のツアーまで待っててな!

ツアーファイナルのステージは前説からBANBANBANのおふたりに
暖めていただいてめっちゃいい空気でのぞむことができました。
途中弦が切れたり歌いだし間違えてもう一回やり直したりとか
いろいろハプニングもあったけど
それも含め流田の未熟さでありライブ感でもあります。
もっともっとでかくなってみんなで一緒に面白いこと
新しいことたくさんしていきたい。

いや、していく!

だからこの先もよろしくね!!
おれたちはライブが大好きなバンドです!!
みんなでステージを作っていきたいし育てていきたい!!

これからもよろしくね!!!!!
[PR]
# by nagaredap | 2011-11-28 00:39

ありがとう!仙台!新潟!!

こんばんわ!流田です!

仙台と新潟行ってきたよーーー!!!!
どちらも最高の笑顔とテンションでしたね。
いやー。幸せな時間でした。また必ず行きたいと思います!
そんなこんなで始まったばかりと思ってた2ndツアーも
いよいよファイナルを残すのみとなってしまいました。。
すんごく寂しいですがファイナルのことを考えると
わくわくが止まりません!!

そしてなんとファイナルの原宿アストロホールでのライブが
ニコニコ動画で公式生放送されることが決定しました!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv70977228
みんな現場で楽しんで後でタイムシフトして見てね(笑)

さてさて、「機材車で行く!北海道から九州まで総走行距離約6000kmの旅」
ということで自分たち(ほとんど栗川くんw)で機材車を運転し
各地に出向いていたのですが先日のセミファイナルの新潟遠征を
終えた時点で6000kmを越えました!!!!!!
c0228370_19205711.jpg

なんと6337km!!!

あとはファイナルの11月26日原宿アストロホールで
みんなでドカンと盛り上がるだけだ!!!!!


では仙台の写真を載せまーす!
c0228370_19235583.jpg

c0228370_192481.jpg

仙台パークスクウェアは楽屋からステージに上がるときに
一瞬客席を通るのがなんか新鮮で楽しかった!
みんな最高に笑顔でメンバーも最高の時間を過ごしました。
みんなありがとう!一緒にがんばろう!!


そして新潟!
リハでのステージの様子
c0228370_19263038.jpg


そしてライブ!!最高に盛り上がったね!
c0228370_19265091.jpg

c0228370_1927188.jpg


いよいよファイナルかぁー。。
ファイナルのチケットがもう残りわずかとの事です!
迷ってる方はお早目の購入をよろしくね!

あと、ツアーファイナルはOPEN前にも17:15から30分間だけ
アストロホールの入口付近でグッズの物販を行います。
もちろん入場してからでも中でグッズを購入することができますが
混雑することが予想されますのでその時間のグッズ物販の購入もお勧めです!



11月26日() 東京 原宿ASTRO HALL (ツアーファイナル)
ローソンチケット Lコード:76966 、e+
(問)TEL:03-3401-5352


流田Projectの予定
流田Projectスケジュール帳
[PR]
# by nagaredap | 2011-11-22 19:38

アニソンディスコ終了!

こんばんわ!流田ですぅー!
昨日の深夜はアニソンディスコというイベントに出演してきました!
めっちゃ楽しかったー!
DJというやつを今度してみたいなぁ
なんて思ったりもしたよ!!!
c0228370_021230.jpg

流田の出演前にBANBANBANさんのフリーザ様が
MCをしてくれたんやけどめちゃめちゃ似てて感動したw
これはぜひ今後どこかでまたコラボしたいと思いました!!

イベントは終始盛り上がってて
楽しい夜でした!
c0228370_023718.jpg

呼んでいただいてありがとうございました!


さぁツアーはいよいよ終盤ですよ!
気合い入ってるよぉーー!
会場で会いましょう!!

■11月19日() 宮城 仙台PARK SQUARE
ローソンチケット Lコード:23163
(問)TEL:022-267-0433

■11月20日() 新潟 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
ローソンチケット Lコード:77316
(問)TEL:025-201-9981

■11月26日() 東京 原宿ASTRO HALL (ツアーファイナル)
ローソンチケット Lコード:76966 、e+
(問)TEL:03-3401-5352


流田Projectの予定
流田Projectスケジュール帳
[PR]
# by nagaredap | 2011-11-14 00:27

絶賛ツアー中!サンキュー福岡&広島!!

こんばんわ!流田です!
福岡と広島行ってきました!
なんか西の遠征が終わってしまって
かなり寂しいですがこれから次は
新宿でイベント参加してから仙台&新潟です!
楽しみに待っててねん!!

さてさてまずは8日の福岡でしたが
お客さんみんなよく喋る喋るw
会話しながらのライブになっていったけど
最高に楽しかったぞー!
c0228370_1711158.jpg

c0228370_17111430.jpg


そして翌日に広島!!
不思議なことにどんなに疲れてたりしても
みんなの前に出ると元気になるんですよね。
めっちゃ幸せな時間でした!
c0228370_17131996.jpg

c0228370_17133055.jpg


広島ライブ後は近くのお店でもちろん広島焼なんかを
いただきましたよー!
そしてホテルに泊まってゆっくりチェックアウトしてから
今回のツアーで一番長距離の車移動!
大変やけどメンバー、スタッフと車内で
ライブを振り返りながらの移動は楽しいです。
c0228370_17174428.jpg

そして持ってきたミュージックDVDやアニメDVDをかけながら
名シーンで拍手喝さいとかしながらw
(どのアニメのどの場面で全員が拍手したかはツイッターなどで聞いてくださいw)
帰ってきました東京!

福岡&広島のみんなありがとう!!


<イベント情報>

11月12日(土)
東京・新宿HEAD POWER
「アニソンディスコ ~奏~ けいおん特盛り!」
OPEN 23:30 START 24:00
前売 1800円(+1D) 当日 2200円(+1D)

※イベント詳細・注意事項・タイムテーブルなど
イベントブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/anisondisco/


12月2日(金)
東京・LIVE labo 代々木
『代々木ラボ 7周年イベント』※3曲の演奏となります。
※流田Projectの出番は12月2日(金)の19:30~19:50の予定です。




流田Projectスケジュール帳
[PR]
# by nagaredap | 2011-11-11 17:19

PPツアー4日目大阪 & 5日目名古屋!

こんにちわ!流田です!
ツアー大阪、名古屋終了しました!!

まずは11月3日大阪!
今回のキーワードは何と言っても
「551のあるときー!ないときー!」でしょうかw
このネタは関西圏の方しかわからないかと思いますが
お客さんみんな芸人か!というぐらいリアクションが大きくて
めっちゃめちゃ面白かったですw
思わず何回ももやってしまいました。。
c0228370_4421684.jpg

c0228370_4424571.jpg

そしてMC中にひとつイベントを発表しましたー!

12月23日(祝金)大阪・心斎橋DROPにて「夜☆スタ」という深夜イベントに出演しまっす!
詳しくはイベントのHPまで!⇒ http://yorusuta.com/

サンキュー大阪でした!!!



そしてそして翌日は名古屋ーー!
僕は三重出身なのでお隣ということで
かなり親近感があります。
またまた地元ネタ「すがきや」と「だら~」で
盛り上がっちゃいました・・
そんな名古屋もめっちゃ熱くて最高でしたね。
もうね。ライブ中幸せすぎてやばかったよ。
c0228370_4543364.jpg

c0228370_4545437.jpg

ell FITS ALL ステージ高くて照明もすんごいの!
贅沢な空間でした。。

サンキュー名古屋でした!!


さてさて次はもっともっと西に行っちゃうよぉ~!!

★11月8日(火) 福岡DRUM SON
(問)TEL:092-737-5777

★11月9日(水) 広島NAMIKI JUNCTION
(問)TEL:082-249-7363

どっちもめちゃんこ楽しみやー。
迷ってる方はぜひ遊びに来てね!!
絶対損はさせないぞ!!w

では会場で会いましょーーー!!



<新着イベント情報>

11月12日(土)
東京・新宿HEAD POWER
「アニソンディスコ ~奏~ けいおん特盛り!」
OPEN 23:30 START 24:00
前売 1800円(+1D) 当日 2200円(+1D)

※イベント詳細・注意事項・タイムテーブルなど
イベントブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/anisondisco/


12月2日(金)
東京・LIVE labo 代々木
『代々木ラボ 7周年イベント』※3曲の演奏となります。
※詳細発表になり次第お知らせいたします。



P.S 何気にPCサイトのトップページの
車の位置がかなりのリアルタイムで
更新されてるの知ってた??ww


流田Projectスケジュール帳
[PR]
# by nagaredap | 2011-11-05 13:00 | ライブ情報


最新の記事
ブログを引っ越しました!
at 2012-02-05 05:13
バンドで Fate/Zero..
at 2012-01-18 17:27
2012年初日記!!
at 2012-01-03 03:29
2011年ラスト日記
at 2011-12-30 17:30
メリ☆栗
at 2011-12-25 05:07
忘年会&代々木labo7周年!
at 2011-12-05 01:29
デビュー1周年!!
at 2011-12-01 00:46
ツアーファイナル終了!!
at 2011-11-28 00:39
ありがとう!仙台!新潟!!
at 2011-11-22 19:38
アニソンディスコ終了!
at 2011-11-14 00:27
絶賛ツアー中!サンキュー福岡..
at 2011-11-11 17:19
PPツアー4日目大阪 & 5..
at 2011-11-05 13:00
バンドで映画けいおん!ED ..
at 2011-11-01 05:06
文化放送出演!
at 2011-10-31 23:03
初の弘前&札幌!
at 2011-10-27 06:42
PPツアー初日終了!!!
at 2011-10-17 17:54
甲府コンビクション&インスト..
at 2011-10-03 01:45
電波研究社!
at 2011-09-29 23:41
ついに「流田PP」リリース!!
at 2011-09-28 18:26
着うたDLで流田FLASHを..
at 2011-09-27 23:37
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧