必要最小限Blog (跡地)


NEW ALBUM 「流田PP」
by nagaredap
流田Projectライブ情報
カテゴリ

カテゴリ:最新情報( 48 )

アニちけ最終回!

こんばんわー!流田でぇーす!
いよいよ「流田PP」リリースの9/28(水)まで
あと2日ですよーーーー!!!!

先日「アニちけ」最終回が無事終わりました。
視聴してくれたみんな応援してくれたみんな
ありがとうございました!
c0228370_1455423.jpg

いやぁ。最初から最後まで下手くそなMCでしたが
麻生夏子さん、西原さんをはじめ、たくさんのスタッフのおかげで
なんとか駆け抜けました。
やっと少しだけ余裕が出てきた頃(カメラに慣れた頃)
だったので、もっとこうすればよかった!とかいろいろありますが
こんな経験なかなかできないのでほんとに感謝です。
もしまた何らかの番組をやることになったら
「アニちけ」の経験を最大に生かしつつがんばりたいと思います!!

最終回はアニサマ2日目にシークレットで出演した
ALTIMAのみなさんが来てくださいました。
賑やかで楽しかったなぁ!
c0228370_1451061.jpg


ALTIMAのポーズに参加しちゃいました!


さてさて9/26(月)深夜25:21からは、テレビ朝日系列の
『ストファイ・ストリートファイターズ』で流田Projectが
取り上げられます!ぜひ見てくださいね!
http://nagaredap.jp/pc/media/index.html#tv
(各放送局の放送日時はココでチェックできるようです)


そしてリリースの9/28(水)に発売される音楽雑誌、
『FOOL'S MATE Vol.361』に流田Projectのインタビューが掲載されてます! 
http://www.fools-mate.co.jp/


そして9/29(木)には
『ニコニコ生放送『電波研究社~アニメ・ゲーム・アニソン~』にゲスト出演します!!
MCは、ラジオパーソナリティなどで活躍中の
鷲崎健さんとアーティストMay'nさんのお二人!
【放送】9月29日(木)20:00~21:00
【媒体】 ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv64964376(タイムシフト受付中)


久しぶりの出演楽しみです!!
さぁリリースまでもうちょっと!
わくわくを爆発させるべくがんばるぞー!

リリース後にはライブもたくさんあるしね!!!!
早くみんなに会いたいぞー!!!!
[PR]
by nagaredap | 2011-09-26 01:55 | 最新情報

流田Projectスケジュール帳

こんばんは、流田Projectスタッフです。

ここ最近の取材やメディア出演の日程をまとめた、
流田Projectスケジュール帳 を作りました。
9~11月の期間限定ですが、細かく更新する予定ですので是非ご覧ください。

また、各メンバー情報はTwitterで
流田 http://twitter.com/#!/nagaredayutaka
栗川 http://twitter.com/#!/kurikawa0114
桃山 http://twitter.com/#!/momoyamaryuji
穴澤 http://twitter.com/#!/anazawajun

総合的な最新情報は、流田Project公式Web
http://nagaredap.jp/
でも発信していますのでブックマークを宜しくお願いします!
[PR]
by nagaredap | 2011-09-23 18:51 | 最新情報

映画「けいおん!」に紙のお面!?

どもーお久しぶりです 流田でーす!

リリースまで後ちょっとですね。
わくわくドキドキしながら待ってるんですが
今日は完全に余談というか書きたくなったので書いてますw

年末に「けいおん!」の映画がありますよね^^
それも個人的にすごく楽しみにしてるんですが、ふと公式サイトの予告動画を見てたら
唯ちゃんが紙のお面をつけてるシーンがあって
「おおお!」と勝手に盛り上がっちゃいましたw

公式ページ
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/trailer/trailer.html
ここの19秒ぐらいのシーン
c0228370_20485740.jpg

僕のお面と同じ位置に同じようなヒゲまでついてるしw
ほいでもってとりあえずお約束ということでやってみました!
c0228370_20512345.jpg


ではまたー!w
[PR]
by nagaredap | 2011-09-06 20:58 | 最新情報

本日(7/31)の出演時間

流田Project大阪城公園ストリートライブ出演時間は7/31 14:45頃です!
場所は大阪城公園駅から大阪城公園に入って
すぐのVi-codeブース(ステージ)です!
[PR]
by nagaredap | 2011-07-31 12:35 | 最新情報

流田Project1stツアーについて重要なお知らせ

2月4日から行われていました、流田Project1stワンマンツアーですが、3月11日に起きました東日本大震災に伴い、メンバー・スタッフみんなで考え苦渋の決断です。
来てくれるみんなに何かあってもいけないという思いもあり、残りの下記ツアーを自粛する事にいたします。

3月15日(火) 広島 NAMIKI JUNCTIONチケット払戻しについて
■プレイガイド・でお買い求めのお客さま
⇒お買い上げいただいた店での払い戻しとなります。

【ローソンチケット】
払い戻し期間:3/15(火)~4/3(日)
0570-000-777 (am 10:00~20:00)
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【チケットぴあ】
払い戻し期間:3/23(水)~4/3(日)
0570-02-9111 (am 10:00~18:00)

【 イープラス】
払い戻し期間:3/16(水)~4/3(日)
0570-02-9111 (am 10:00~18:00)
http://eplus.jp/qa

また、公演当日、会場にて払い戻しを行います。【ナミキジャンクション】払い戻し期間:3月15日(火)15:00~20:00 ナミキジャンクション店頭にて(ローソンチケット・チケットぴあ・イープラス) ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。


公演に関するお問い合わせ:ナミキジャンクション 082-249-7363
http://namikijunction.com


3月16日(水) 福岡 DRUMSONチケット払戻しについて

◎当日、ライブハウス会場での払い戻し チケットを、各会場へお持ち下さい。
こちらでの対応は、当日のみになります。

◎ローソンチケット(LAWSON)にて購入のお客様
チケットをご購入店舗までお持ちください。
 3月22日(火)10:00 ~ 3月31日(木)23:00まで、ご購入頂いた店舗にて払い戻しを行います。

※払い戻し方法詳細は、下記のアドレスからご確認頂けます。
 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
◆お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)

◎チケットぴあにて購入のお客様
チケットをご購入店舗までお持ちください。
●セブンイレブン発券の場合
 3月22日(火)10:00 ~ 3月31日(木)23:59まで、ご購入頂いた店舗にて払い戻しを行います。
●サークルK・サンクス発券の場合
 3月22日(火)10:00 ~ 3月31日(木)23:59まで、ご購入頂いた店舗にて払い戻しを行います。
●ぴあ店舗発券の場合
 3月22日(火)10:00 ~ 3月31日(木)各店舗営業時間内まで、ご購入頂いた店舗にて払い戻しを行います。
●配送引取の場合:3月31日(木)必着にて郵送受付
※チケットの郵送先住所など、詳細は下記アドレスよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
◆お問い合わせ:チケットぴあ 0570-02-9111(10:00~18:00)

◎イープラスにて購入のお客様
※チケットの払い戻し方法など詳しくはイープラスHP又はイープラスからのご連絡メールでご確認下さい。
【PC】http://eplus.jp/

【携帯】http://eplus.jp/

◆お問い合わせ:イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00)

払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
払い戻しに関するお問い合わせ:福岡公演 DRUM Be-1 092-737-5300


3月20日(日) 新潟 GOLDEN PIGS BLACKSTAGEのチケット払戻しについて。

購入されたチケットをお持ちの上、
ローソン店頭のLoppiで操作してください。

払い戻し期間 3月26日~4月30日


3月29日(火) 東京 高田馬場CLUB PHASEのチケット払戻しについて。

購入されたチケットをお持ちの上、
ローソン店頭のLoppiで操作してください。

払い戻し期間 3月29日~4月15日(23:00まで)

※ツアー再開時には微力ながらも震災の復興に役立てるような活動にしていきたいと思います。

<流田Projectメンバーよりみなさんへメッセージです>

流田豊より
いつもたくさんの応援ありがとう!感謝してます。
僕に出来ることは歌を歌うことです。
それを最大限にする為に必ずツアーは再開させます。
どうかこの決断を受け入れてほしい!

穴澤淳より
みんなでいろいろ考えた結果この決断に至りました。
僕らができることは音楽を奏でること。
はやくみんなに会いたい。待ってて。

桃山竜二より
みんないつもありがと!
ほんとにこの数日色々な事を考えました。
僕たちに出来る事は、第一に音楽でみんなを支えて行くことです。
なのでツアーの公演延期はとてもつらい決断です。
必ずツアー再開するから、少しの間、待ってて!
みんなで日本を支えよう!

栗川雅裕より
連日の報道で本当に胸が痛みます。
非力でも僕らに何か出来ることを考えて行動をしたいと思います。
今は時機を待ち延期の決断をしたけど、再開した時には何倍にもして返すからね!
日本みんなで頑張ろう!
[PR]
by nagaredap | 2011-03-14 17:29 | 最新情報

流田Projectからのお知らせ

本日のライブから東北地方太平洋沖地震への募金活動をはじめます。募金箱の設置とグッズの売り上げの一部を寄付することになりました。
流田Projectとしてできることをしたいと思います。
あと、本日は節電のため照明は約95%カットします。この節電が実際に東北地方に届くわけではないことは承知していますが精一杯の気持ちとしてそうすることに決めました。
チケットを買って楽しみにしてくれてたみんなには最高の照明でしっかり演出すべきかとも思いましたが事態が事態なのでご了承いただければ嬉しいです。。
せっかく大勢の人が集まるのでそこで何かできないかとメンバー、スタッフで話し合った結果こういうことを実施することにしました。
精一杯頑張りますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
[PR]
by nagaredap | 2011-03-12 17:42 | 最新情報

3.12大阪RUIDO公演について

皆さんご心配おかけしてます。
流田Project只今東名高速から中央道へなんとか乗り換え走っております。
本日のライブは予定通り行なう事が出来そうです。万が一状況が変わる事があればお知らせします。

深夜にも地震があり広範囲で地震の被害が広がってるみたいです。被災されてる皆さん、どうか皆さん踏ん張って下さい!

流田Projectメンバー一同
[PR]
by nagaredap | 2011-03-12 09:16 | 最新情報

みなさんへ(緊急)

東北地方太平洋沖地震で甚大な被害が出てますがまだまだ余震も続くようなので被災されてる方にはくれぐれもどうかご無事を祈るばかりです。
ただいまメンバーとスタッフを乗せた機材車は静岡の高速道路上で、もう4時間ほど立ち往生しています。通行止めのため進むことも一般道路へ降りることも戻ることもできません。最悪の場合、ライブに間に合わない可能性も出てきました。開場、開演時間が遅れる可能性や中止の可能性もありえます。朝10時の時点で判断しここに書き込み致しますのでよろしくお願いいたします。

流田Projectメンバー一同
[PR]
by nagaredap | 2011-03-12 03:43 | 最新情報

怒涛の更新!!!

ついに「流田Project」のofficial WEB Siteが開設されましたぁ!
http://nagareda-project.net

ジェネオンユニバーサルエンタテイメントの「流田Project」サイトはこちらです。
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/nagareda/

僕らメンバー5人twitterでのつぶやきも開始しました。

S総帥(総帥) S_sousui
流田豊(ボーカル) nagaredayutaka
穴澤淳(ギター) anazawajun
桃山竜二(ベース) momoyamaryuji
栗川雅裕(ドラム) kurikawa0114

みんなじゃんじゃんフォロー宜しくです!!!
あと、なんと!「only my railgun」のPVも少しだけ視聴できたりします。要チェック!!

いよいよ流田Projectがスタートラインに立とうとしています。
この巡り合った5人でデカいことをやらかそうと思うので
みんなも一緒になって楽しんでくれたら嬉しいです!

全力でいっくぜぇー!!!
[PR]
by nagaredap | 2010-11-16 22:27 | 最新情報

S総帥、電撃加入!!

我々に新たなメンバー、謎の総帥が加わりました!
果たしてS総帥とは誰なのか!?
全ては発売日を待て!!



アルバムタイトル: 流田P
アーティスト名: 流田Project
発売日: 2010.12.1
発売元: ジェネオン・ユニバーサル
本日からAmazonでもジャケットが公開されているようです。

追伸
マスター音源あがりました。
satさんのお陰で、まさにメジャークオリティーです!
よろしくお願いします!
[PR]
by nagaredap | 2010-11-04 21:04 | 最新情報


最新の記事
ブログを引っ越しました!
at 2012-02-05 05:13
バンドで Fate/Zero..
at 2012-01-18 17:27
2012年初日記!!
at 2012-01-03 03:29
2011年ラスト日記
at 2011-12-30 17:30
メリ☆栗
at 2011-12-25 05:07
忘年会&代々木labo7周年!
at 2011-12-05 01:29
デビュー1周年!!
at 2011-12-01 00:46
ツアーファイナル終了!!
at 2011-11-28 00:39
ありがとう!仙台!新潟!!
at 2011-11-22 19:38
アニソンディスコ終了!
at 2011-11-14 00:27
絶賛ツアー中!サンキュー福岡..
at 2011-11-11 17:19
PPツアー4日目大阪 & 5..
at 2011-11-05 13:00
バンドで映画けいおん!ED ..
at 2011-11-01 05:06
文化放送出演!
at 2011-10-31 23:03
初の弘前&札幌!
at 2011-10-27 06:42
PPツアー初日終了!!!
at 2011-10-17 17:54
甲府コンビクション&インスト..
at 2011-10-03 01:45
電波研究社!
at 2011-09-29 23:41
ついに「流田PP」リリース!!
at 2011-09-28 18:26
着うたDLで流田FLASHを..
at 2011-09-27 23:37
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧