必要最小限Blog (跡地)


NEW ALBUM 「流田PP」
by nagaredap
流田Projectライブ情報
カテゴリ

ツアーファイナル終了!!

流田です!!!!
ついにツアーが終わってしまった!!
でも!でも!みんな最高だったよー!!!!
c0228370_029175.jpg


c0228370_029157.jpg


c0228370_0293773.jpg


ファイナルはセットリストも公開しちゃいます!!!
c0228370_030944.jpg


アンコールの「ふわふわ時間」は
ボーカル:穴澤淳
ギター:桃山竜二
ベース:栗川雅裕
ドラム:流田豊

でやってしまいました!w
へなちょこやったけど“これぞバンドを楽しむ”って感じが
出てたんちゃうかなw

アンコール後はSEかかってたのにダブルアンコールキター!!
めっちゃめちゃ嬉しかったよー!!
答えたかったけど次のツアーまでとっとくぜ!!
次のツアーでは遠慮なくやってやるぅ!!!!

いやー会場に来てくれたみんな、
そしてニコ生で見てくれたみんな本当にありがとう!!
原宿アストロホールのチケットはSOLDOUT!!
ニコ生も視聴者数がすごいことになったみたいで感無量です。
ニコ生で初めてライブを見てくれた方は
ぜひ今度生で見に来ていただきたい!
そしてツアーに関わってくれた関係者の皆様にも感謝です。
ツアーは終わったけどちょこちょこライブは割りと年内もあるから
まだまだ寂しくなんかないんだからね!!w

それにしても全国をほとんど栗川の運転で
駆け巡りましたが各地で楽しく幸せな
空間にしてくれてみんな本当にありがとう!
また3rdツアー決まったら全国各地行くんで次のツアーまで待っててな!

ツアーファイナルのステージは前説からBANBANBANのおふたりに
暖めていただいてめっちゃいい空気でのぞむことができました。
途中弦が切れたり歌いだし間違えてもう一回やり直したりとか
いろいろハプニングもあったけど
それも含め流田の未熟さでありライブ感でもあります。
もっともっとでかくなってみんなで一緒に面白いこと
新しいことたくさんしていきたい。

いや、していく!

だからこの先もよろしくね!!
おれたちはライブが大好きなバンドです!!
みんなでステージを作っていきたいし育てていきたい!!

これからもよろしくね!!!!!
[PR]
by nagaredap | 2011-11-28 00:39
<< デビュー1周年!! ありがとう!仙台!新潟!! >>


最新の記事
ブログを引っ越しました!
at 2012-02-05 05:13
バンドで Fate/Zero..
at 2012-01-18 17:27
2012年初日記!!
at 2012-01-03 03:29
2011年ラスト日記
at 2011-12-30 17:30
メリ☆栗
at 2011-12-25 05:07
忘年会&代々木labo7周年!
at 2011-12-05 01:29
デビュー1周年!!
at 2011-12-01 00:46
ツアーファイナル終了!!
at 2011-11-28 00:39
ありがとう!仙台!新潟!!
at 2011-11-22 19:38
アニソンディスコ終了!
at 2011-11-14 00:27
絶賛ツアー中!サンキュー福岡..
at 2011-11-11 17:19
PPツアー4日目大阪 & 5..
at 2011-11-05 13:00
バンドで映画けいおん!ED ..
at 2011-11-01 05:06
文化放送出演!
at 2011-10-31 23:03
初の弘前&札幌!
at 2011-10-27 06:42
PPツアー初日終了!!!
at 2011-10-17 17:54
甲府コンビクション&インスト..
at 2011-10-03 01:45
電波研究社!
at 2011-09-29 23:41
ついに「流田PP」リリース!!
at 2011-09-28 18:26
着うたDLで流田FLASHを..
at 2011-09-27 23:37
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧