必要最小限Blog (跡地)


NEW ALBUM 「流田PP」
by nagaredap
流田Projectライブ情報
カテゴリ

初の弘前&札幌!

ほい!流田豊ですーー!
ブログ更新遅くなりましたーーー。。

生まれて初めて青森と北海道に行っちゃいましたよ。
今までにした遠征の中で一番移動距離が長かった。

まずは青森の弘前!!
c0228370_16532160.jpg
ライブ後の写真を撮り忘れたのでライブ中の写真!
初めての場所でのライブはやはり
ハラハラしがちなんですがみんな暖かくて
最高に楽しかった!!


そして北海道の札幌!!
c0228370_16551430.jpg
いやぁ。
ハプニングだらけのライブでした!!
弦が2回も切れましたよw
弦が切れることって滅多にないんですが
2回も!しかもそのうちの1回は6弦!!
いやぁレアなハプニングでしたね!
そしてそしてなんとなんとアンコール後
ステージから写真を撮ろうとしたら
川田まみさんとIKUさんが登場!!!!!!!!!
お二人から花束を受け取っちゃいました!!
まみさんにはマヨネーズも頂きましたw「マヨラー♪」

ライブの翌日には函館山に行ってきれいな夜景を
眺めました!めっちゃ綺麗で感動した!!
c0228370_1703047.jpg
そういえば衝撃的やったのが
函館名物の「やきとり弁当」っていうのを
食べたんですが、あれってやきとり弁当なのに
豚肉の弁当なんですね!
知ったときはかなり衝撃的でしたがw

それにしても帰りのフェリーは
揺れまくったなぁ。。
どうなるかと思いましたが
なんとか無事帰宅しました!!
次は大阪!名古屋!!と続くぜぇー!!


おまけ画像
c0228370_174351.jpg
桃山くんは就寝中でしたw


[お知らせ]
ツアー中に不定期で更新していく「流田TV」公開中!!
http://www.youtube.com/user/nagaredatv

流田豊ラジオ出演します!
文化放送「電人★GA部ぅ~ 」
10/29(土)19時~21時
東京 AM1134KHz
※ニコニコ生放送生同時放送有り!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv68514781

パーソナリティー:
志倉千代丸さん、阪口大助さん、明坂聡美さん。
番組へのメール:gabu@joqr.net

【番組内容】
10月29日の「電人★GA部ぅ~」は、
19時台は、明坂部長に教えたいレトロゲーム特集!
レトロゲームのハードやソフトの基礎知識などをメール・FAXでお寄せください。
20時台は、ゲストに流田Projectの流田豊さんをお迎えして
現在好評発売中のセカンドアルバム『流田PP』について詳しくお聴きしていきます!

グッズの通信販売できます
詳しくはこちら
http://nagaredap.jp/pc/shop/pp.html

流田Project情報
今後のスケジュールはこちらでcheck!


そういえばだいぶ前になりますが
Nack5の「おに魂」に出演したときの写真を
披露してなかったのでここで紹介!
c0228370_17274577.jpg
バカボン鬼塚さんと吉木りささん!吉木さんはずいぶん前から流田のことを知ってくれてたようで
感激しました!
[PR]
by nagaredap | 2011-10-27 06:42
<< 文化放送出演! PPツアー初日終了!!! >>


最新の記事
ブログを引っ越しました!
at 2012-02-05 05:13
バンドで Fate/Zero..
at 2012-01-18 17:27
2012年初日記!!
at 2012-01-03 03:29
2011年ラスト日記
at 2011-12-30 17:30
メリ☆栗
at 2011-12-25 05:07
忘年会&代々木labo7周年!
at 2011-12-05 01:29
デビュー1周年!!
at 2011-12-01 00:46
ツアーファイナル終了!!
at 2011-11-28 00:39
ありがとう!仙台!新潟!!
at 2011-11-22 19:38
アニソンディスコ終了!
at 2011-11-14 00:27
絶賛ツアー中!サンキュー福岡..
at 2011-11-11 17:19
PPツアー4日目大阪 & 5..
at 2011-11-05 13:00
バンドで映画けいおん!ED ..
at 2011-11-01 05:06
文化放送出演!
at 2011-10-31 23:03
初の弘前&札幌!
at 2011-10-27 06:42
PPツアー初日終了!!!
at 2011-10-17 17:54
甲府コンビクション&インスト..
at 2011-10-03 01:45
電波研究社!
at 2011-09-29 23:41
ついに「流田PP」リリース!!
at 2011-09-28 18:26
着うたDLで流田FLASHを..
at 2011-09-27 23:37
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧