人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要最小限Blog (跡地)


NEW ALBUM 「流田PP」
by nagaredap
流田Projectライブ情報
カテゴリ

納涼流田祭終了!

どうもボーカルの流田です!

昨日は代々木ラボにて「納涼流田祭」
たっくさんのご来場ほんとにほんとにありがとうございました!
おかげで最初から最後までめっちゃ楽しかったよー!

今回のライブでは9月28日にリリースされる「流田PP」の中から
いち早くみんなに届けたくてオリジナルも含め初めてライブで演奏する曲も
たくさん演りました!もちろん1stアルバムからもそれ以外からもね!
納涼流田祭終了!_c0228370_1941173.jpg

納涼流田祭終了!_c0228370_19413566.jpg

納涼流田祭終了!_c0228370_19415346.jpg


とにかくみんな熱い!!
最高なボルテージで会場の一体感を楽しめました!
そしていつもより長めのMCでレコーディング秘話なんかも話しました。

今回は栗川くんのNEWドラムセットのお披露目ということも
あり、ぼくもメンバーとしてかなり興奮気味でしたw
納涼流田祭終了!_c0228370_1954259.jpg

ライブ後みんなが熱いアンコールをくれて
メンバーが甚平と浴衣に着替えてステージに戻った後、お祭りイベントというノリ(?)
なのかユルさ(?)なのかメンバーのパートをシャッフルして
演奏するという暴挙に出てしまいました。。
聴きづらい演奏してごめんなさいw

ボーカル→穴澤くん
ギター→桃山くん
ベース→栗川くん
ドラム→流田
納涼流田祭終了!_c0228370_19474540.jpg

個人的にはいつも前で歌ってる者としましては
栗川くんがお立ち台の上でみんなと絡んでる光景が非常に面白かったですw

アンコール後、抽選会というのを初めてさせていただきました。
メンバーそれぞれの手作りお面と流田デザイン世界に一枚のTシャツ。
そして最後に目玉となったのがメンバー全員サイン入りテレキャスター!
当たった方は喜んでもらえただろうか。
納涼流田祭終了!_c0228370_19523634.jpg


最後にみんなで記念撮影w
なんか恒例になりつつあるけど。。
納涼流田祭終了!_c0228370_1955575.jpg


とにかくみんなにたくさんパワーをもらいました!本当にありがとう。
いつもライブしながら思うけどみんなの表情をステージから見てると
本当にいい顔しててものすごく幸せな気持ちになります。
いつもいつも応援してくれてありがとう!
このままみんなで流田Projectつっぱしろーなー!


P.S MC中にも言ったけど9月30日にイベント出演が決まったので
詳細を記載しておきます。
9月30日(金)山梨 甲府CONVICTION
「あにそんいべんと」


アニソンコピーイベントにゲスト参戦します!
OPEN 17:00 START 17:30
料金 前売\1,800 当日\2,300
(別途入場時要ドリンク代)

※チケット発売8月13日10:00
・e+
・店頭

※問い合わせ:055-236-0661
by nagaredap | 2011-08-10 20:00
<< アニちけ 第5回放送終了! 8月9日代々木ラボの当日券について >>


最新の記事
ブログを引っ越しました!
at 2012-02-05 05:13
バンドで Fate/Zero..
at 2012-01-18 17:27
2012年初日記!!
at 2012-01-03 03:29
2011年ラスト日記
at 2011-12-30 17:30
メリ☆栗
at 2011-12-25 05:07
忘年会&代々木labo7周年!
at 2011-12-05 01:29
デビュー1周年!!
at 2011-12-01 00:46
ツアーファイナル終了!!
at 2011-11-28 00:39
ありがとう!仙台!新潟!!
at 2011-11-22 19:38
アニソンディスコ終了!
at 2011-11-14 00:27
絶賛ツアー中!サンキュー福岡..
at 2011-11-11 17:19
PPツアー4日目大阪 & 5..
at 2011-11-05 13:00
バンドで映画けいおん!ED ..
at 2011-11-01 05:06
文化放送出演!
at 2011-10-31 23:03
初の弘前&札幌!
at 2011-10-27 06:42
PPツアー初日終了!!!
at 2011-10-17 17:54
甲府コンビクション&インスト..
at 2011-10-03 01:45
電波研究社!
at 2011-09-29 23:41
ついに「流田PP」リリース!!
at 2011-09-28 18:26
着うたDLで流田FLASHを..
at 2011-09-27 23:37
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧