人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要最小限Blog (跡地)


NEW ALBUM 「流田PP」
by nagaredap
流田Projectライブ情報
カテゴリ

流田ProjectただいまREC中!

さてさてレコーディングも残り僅かになってきました。
確実に最高なものが仕上がってきてますよ!
流田ProjectただいまREC中!_c0228370_327871.jpg

今回のレコーディングはライブバンド流田Projectらしさを
全面に出す為にメンバー全員でスタジオの中に入り
「せーのっ」で演奏してます。

レコーディングには様々なやり方があります。
楽器の音をひとつづつ重ねて行くやり方もありますが
今回はライブにより近い状態でレコーディングさせていただいてます。
大きなブースの中でメンバーが向かい合って呼吸を合わせながら
ノリノリで演奏してます。
これは出来上がった音源を聴いてもらえばわかると思いますが
かなり勢いが出ます!
流田ProjectただいまREC中!_c0228370_33582.jpg

まだレコーディングは続いてますがここまでのラフミックスなどを
聴いているとすでにむちゃくちゃかっこいいです!
早くみんなに届けたい!!
流田ProjectただいまREC中!_c0228370_3375611.jpg



さて!もうすぐライブですよ!
7月31日(日)大阪大阪城公園
城天
大阪城公園ストリートライブに参戦します!

入場無料!!

場所:JR環状線「大阪城公園前」下車すぐ。


出演時間:当日の発表になります。わかり次第お知らせいたします。
なお13時~17時の間で予定されています。

※雨天中止となります。また、主催者側の意向、その他状況等により
急遽中止の場合もございます。予めご了承ください。

※晴天の場合、炎天下での公演となります。熱中症にはご注意ください。


その後も8月9日(火)代々木ラボにて「納涼流田祭」など
いっぱい楽しもうね!



あと、遅れちゃいましたが
「アニちけ」ゲストは黒崎真音さんでした!!
流田ProjectただいまREC中!_c0228370_3423554.jpg

ご本人にMajic∞worldの歌い方を伝授していただきましたw

次回放送は8月12日(金)になります!お楽しみに!!



P.S  アルバムジャケット用の写真送ってくれたかな?もうすぐ締め切り(7月28日)だよー!
by nagaredap | 2011-07-26 03:45
<< 出演情報:8月7日「STUDI... 8/9は、代々木labo >>


最新の記事
ブログを引っ越しました!
at 2012-02-05 05:13
バンドで Fate/Zero..
at 2012-01-18 17:27
2012年初日記!!
at 2012-01-03 03:29
2011年ラスト日記
at 2011-12-30 17:30
メリ☆栗
at 2011-12-25 05:07
忘年会&代々木labo7周年!
at 2011-12-05 01:29
デビュー1周年!!
at 2011-12-01 00:46
ツアーファイナル終了!!
at 2011-11-28 00:39
ありがとう!仙台!新潟!!
at 2011-11-22 19:38
アニソンディスコ終了!
at 2011-11-14 00:27
絶賛ツアー中!サンキュー福岡..
at 2011-11-11 17:19
PPツアー4日目大阪 & 5..
at 2011-11-05 13:00
バンドで映画けいおん!ED ..
at 2011-11-01 05:06
文化放送出演!
at 2011-10-31 23:03
初の弘前&札幌!
at 2011-10-27 06:42
PPツアー初日終了!!!
at 2011-10-17 17:54
甲府コンビクション&インスト..
at 2011-10-03 01:45
電波研究社!
at 2011-09-29 23:41
ついに「流田PP」リリース!!
at 2011-09-28 18:26
着うたDLで流田FLASHを..
at 2011-09-27 23:37
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧